カーツ大佐のパチスロキング

カーツ大佐のパチスロ徒然草。日々のスロット対戦成績。
スロ屋について思うこと。等、何でも書きます・・・

大津波スペシャル

2006年04月03日 | パチスロ
今夜は、居酒屋番長、常連の大津波さんのスペシャルです。
最近、スペシャル番組、多いですが、今夜は
大津波スペシャルです。

<ここからは、大津波さんのライブメールでお送りします>

大佐、こんばんは大津波です。
パソコン壊れて、居酒屋に参加できないのでメールしました。
今日、不思議?な出来事がありました。北斗を打っていたら、ゆうかりんさんから、メールがあり、その直後2チェがきました。
つづく
      



どうも再び大津波です。
その5G後北斗が揃いました白オーラです。
つづく。
      



で、結果は、25回継続。
見事に、ラオウを天に返してやりました。
でも私に、そんな引きありません。
たぶん、ゆうかりんさんからのメールがもたらした勝利だと思います。
長々とすみません。居酒屋の皆さんに、よろしくお伝え下さい。
      

で、これだけもちかえりました。
      
    




大津波さんの、勝利の女神ゆうかりんは、
登○温泉で旅スロ中です。
           
       
チャンチャン!!今日はこれまで・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿