カーツ大佐のパチスロキング

カーツ大佐のパチスロ徒然草。日々のスロット対戦成績。
スロ屋について思うこと。等、何でも書きます・・・

しゃかラッシュ

2010年04月03日 | パチスロ
お寺からクレームが来るんじゃないかと思うほど、
お釈迦様をネタにした台で、15連ちゃんしました。

大当たり1回で、8ラウンドなので、ドル箱半分ぐらいしか出ませんが、
確変突入率は83%なので、連ちゃん率は高いけど、
逆に単発で終わったら、orzですね・・


    これは、9連目に撮ったシャメです  

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こだま)
2010-04-05 21:09:15
勝ちおめーーーー

ドット 好きだけど

これは相性悪い

パトラッシュはバッチリだったのに
返信する
Unknown (姫っち)
2010-04-07 18:54:24
ちょw こんな台作ってバチ当たらないの?w

まぁ、大佐どのは9連チャンしたようだからご利益あったって事かしら?w

パチ写メ・・・私の携帯よりキレイに撮れててズルイ!w

返信する
こだまさん (カーツ大佐)
2010-04-09 23:34:47
これは、ドットではなく、
7セグで演出してます。

でも、パトライト回転で確定です・・w
返信する
姫っち (カーツ大佐)
2010-04-09 23:36:21
この台は、あんまり人気が無い様で・・

回りの目をきにしないで、
シャメは撮り放題で、3回ほど撮り直しました・・w
返信する

コメントを投稿