カーツ大佐のパチスロキング

カーツ大佐のパチスロ徒然草。日々のスロット対戦成績。
スロ屋について思うこと。等、何でも書きます・・・

3連休の結果

2007年11月25日 | パチスロ
3連休の収支は、なんとかプラスでした。

1日目
  種銭が、なかったのでATMで80kおろす。
  (解説)
   100kだとおろしすぎかなと思い、50kだとちょっと不安なので微妙な80kおろしました。

  1日目の結果、40k負け。
   エヴァ、セカンドとキセカチで、完封負け。
   この日最高の予告が、レイの「あなたは、死なないわ・・・」これ以上の熱い演出はなしでした。

2日目
  昨日の反省で、朝から、スロ、ジャグラーを打つ。
  しかし、昨日の40kの負けをジャグラーで取り戻せる訳がない
  と、思うも、5k投資から、100G以内の北連が炸裂・・・しかし、やっぱりしょせんジャグ・・
  1000枚ちょっと出ましたが、20kが精一杯でした。
  後、海物語で、10k勝ち・・・  

  2日目の結果、30k勝ち。

3日目
  エヴァは、最近相性が悪いので、2日目に調子の良かった海へ
  それが、またまた大当たりで、40k勝ちました。
  そこで、妙な演出が、タコ×カニのリーチで、いったんカニで止まり、
  「グィグィグィ」と言う音と共に・再始動して、タコで止まりました。
  この演出、意味ねーなと思いつつも確変なのでOK。
  結局、20k勝ち

  どうしても、エヴァがあきらめられず。
  しかし、客は俺以外に、一人だけ・・エヴァ島は、完全に死んでます。

  しかし、久々にMM「6でリーチをかけろ」ミッション完遂から、
  確変が3連、時短で引き戻し、また2連・・確変終わっても早い回転で引き戻し・・・
  結局、12回(暴走と覚醒2回)40k勝ちました。


  で、3連休の結果、50k勝ち。よかった。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (聖杯)
2007-11-26 01:50:18
勝利おめでとうございまうっす^^

海で再始動の場合って確定じゃないでしたっけ?
返信する
Unknown (おばんちょ)
2007-11-26 12:36:25
すげ~なー

おいらおなんとか+でしたが><

キツイよ。
返信する
結果オーライ (カーツ大佐)
2007-11-26 21:38:01
聖杯さん
再始動は、確変確定ではないです。
でも、今回のは、カニで止まってタコっちゅう無駄な動きでした。

おばんちょオーナー
5号機で、ブラス収支は、奇跡です。w
返信する

コメントを投稿