カーツ大佐のパチスロキング

カーツ大佐のパチスロ徒然草。日々のスロット対戦成績。
スロ屋について思うこと。等、何でも書きます・・・

全回転リーチ

2009年02月14日 | パチスロ
全回転リーチといえば、

エヴァでは、確変確定の一つで、動画もエヴァマニアには一度は見てみたい
ものばかり。

この前、GAROで全回転演出が、出ました。
魔導輪リーチで、絵柄が3つに別れたが「どうせこんなんで、来るわけないゎ」
と、思っていたら、やっぱり外れて通常画面に戻ったかと思ったら、

画面が、黒くなって「全回転」の文字が、現れて、全回転に・・・
7で止まって、マカチャン突入しました。
ガロの全回転もマカチャン確定らしいです。

GAROで8箱交換して、慶次へ・・・
600程ハマっている台で、30回ほどまわしたら、
花の慶次ロゴが、落ちてきて、秀吉が「わははっは!」と笑っているではないか。
どうで、1回で終わるやろ、
と、思っていたら、
保留玉表示の真ん中のコインみたいなヤツの回転が、
止まっていない。

コレって、聚楽第リーチちゅうやつ確定ちゃうの?
もしかして、全回転・・・
見事「大儀であった!」
15ラウンド確定です。

1日にちがう台で、全回転を見れるとは。

そして、収支も20k投資、40k回収で、勝利する事が出来ました。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
全回転祭り (姫っち)
2009-02-14 12:44:12
おめでとう~!

エヴァの全回転の時に出る「おめでとう」の文字と

第九(だよね?バックに流れる曲)にゾクッとします^^ いい意味でw
返信する
エヴァの全回転 (カーツ大佐)
2009-02-20 23:28:17
姫っち、
元気ですか~~!
元気があれば、何でも出来る

エヴァの全回転は、第九ですね
年末にどんべえのcmで、流れるやつ


エヴァの全回転は、4っつのうち、
加持のだけまだ見てません・・・

多分、みないまま、最後のシ者に移行することでしょう。
返信する
ブログ (Unknown)
2009-03-04 07:31:56
http://dankaipachi.cocolog-nifty.com/blog/
返信する

コメントを投稿