カーツ大佐のパチスロキング

カーツ大佐のパチスロ徒然草。日々のスロット対戦成績。
スロ屋について思うこと。等、何でも書きます・・・

ビビビのねずみ男

2008年11月15日 | パチスロ
俺が、中学生のころゲゲゲの鬼太郎に出てくる、ねずみ男に似た友人がいた。
その友人は、俺の友人の友人でクラスも違ってたので、本名は知らない、でも、

一緒にゲーセン行ったり、マージャンやったりして遊んでいた。

みんなが、ビビビと呼んでいたので、俺もそう呼んでいた。

いまだに、本名は知らない。


ところで、今日の慶次は、見事に傾いてくれて・・・
98kゲット、投資は20kなので、78k勝ちました。


明日も、行けそうな気がする~~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シオサイ30)
2008-11-16 21:25:40
大佐ご無沙汰してます

ここのとこ正直負けがかさんで昇天しそうです

話題の北斗打ちました 撃たれました

感想ですが 初代北斗(スロ) の設定2くらいの感じと思ってます 
いつのまにか投資がホイホイと 昔の2チェ引いた時のように2確で興奮しますね

しかし あの頃の二の舞に それ以上のような 

死にそうです

大佐~ 人のひこうて何処にあるんですか?
返信する
Unknown (おばんちょ)
2008-11-17 12:22:03
おいらも、慶次の調子がいいじょ~w

パチエヴァ 3K投資 6500発
慶次    4.5K投資 17000発
等価交換です。

スロ はーどボイルド
25K投資 1700枚


う~~~ん。。。パチの方が割が良いねwwww
返信する
バトル (カーツ大佐)
2008-11-17 22:18:18
シオサイさん
パチのバトルタイプは、青天井なので、どこまで投資すればいいのか、怖いです。
秘孔は、もうすぐ北斗も規制対象なので、
なくなるらしいです。


おばんちょ店長
スロに片足突っ込んでますね。
俺は、スロはジャグラーかハナハナ
ハードボイルドは、若者が座ってる。
返信する

コメントを投稿