カーツ大佐のパチスロキング

カーツ大佐のパチスロ徒然草。日々のスロット対戦成績。
スロ屋について思うこと。等、何でも書きます・・・

ジャグラー

2009年07月19日 | パチスロ
昨日の、慶次での勝利に気を良くして、
朝からホールへ行ってしまいました。
昨日とは違うホールです。

少し、野暮用をすまして、ホール到着は11時。
慶次は、客がちらほらしかいません。
(月影とか言う台に行ってるみたいです・・・満席でした)

で、がらがらの慶次斬の、時短105回即やめ台に、着席
着席後、176回転で茜傾ゾーン2確。

SU5、勝利、キセル裏ボタン成功、一本木大将でしたが、
勝利は確定しているので、安心して見れました。
外れた「だが それがいい」で、大当たり
しかし、2連で終わり、追加投資10kでやめ

また、単発病が始まったみたいなので、パチンコ止めて
ジャグに

                     

ジャグラーで、謎の7連(BIG4回、REG3回)で、負けは取り戻せなかったけど
久々に、スロで楽しめました。

明日は、スロでもやるかな・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿