カーツ大佐のパチスロキング

カーツ大佐のパチスロ徒然草。日々のスロット対戦成績。
スロ屋について思うこと。等、何でも書きます・・・

負けた!!

2009年05月30日 | パチスロ
今日は、負けました。-45k
当たりは、朝100回ほど回して、RUB3回だけ。

その後、700回して力尽きました。
もう少し粘れば・・・・

先週から、4連勝だったのに、
勝ち続けるのは、難しいですね。

気を取り直して、明日も頑張ろう。

ところで、
おっぼちゃま君の様子を少し見ましたが、
セグや筐体は、キン肉を継承しているみたいですが、
やはり、あのキモキャラは好きにはなれない。

でも、気分を変えて、少し打ってみようかなと、思う。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿