カーツ大佐のパチスロキング

カーツ大佐のパチスロ徒然草。日々のスロット対戦成績。
スロ屋について思うこと。等、何でも書きます・・・

ハマちゃん

2006年04月28日 | パチスロ
今日久しぶりに、ハマちゃんに会いました。
それ行けハマちゃんでも、釣りバカ日誌のハマちゃんでもありません。
むかしから、MHで知り合いのハマちゃんです。

今は、堅気の仕事で、タクシーの運転手をしています。
若い頃は、とあるアウトローの団体に所属していたみたいです。

夏でも、長袖を着ていて、半袖着ても、ひじまでサポータをつけています。
私より、少し年上ですが、見た目は完全にチンピラオヤジです。
知り合いじゃなかったら、うかつに声もかけられません。

昔は、フィリピンや台湾へ行って、お姉さんをスカウトする
仕事をしていたみたいで、ちなみに奥さんはその時知り合った
フィリピンの人です。

ハマちゃんの子供は、私の子供と同級生なので、
奥さんとも知り合いです。とても、きれいな人です。

そのハマちゃんと、なんで、久しぶりに会ったのかというと、
多分ハマちゃんは、つとめに行ってたはずでした・・

なんで、そんなことになったのか、詳しくは知りませんが、
堅気の仕事を始めて、アウトロー団体とは、縁が切れていたはずですが、
なぜか、フィリピンの奥さんの家に、シ○ブを隠していて、
それを日本に密輸しようとして、パクられ何年か食らっていたと、
聞いてました。

それで、今日、久しぶりにハマちゃんの姿を見たということです。

ハマちゃん「久しぶりやな」
俺「お、出てきたんかいな」
ハマちゃん「うん、仮釈で、帰ってきた」
俺「ま、ええけど、パチンコする金あるんかいな」
ハマちゃん「なんとか、勝っているわ」
俺「スロは、打たへんのか」
ハマちゃん「長いこと、打たんかったら、やり方全然わかれへん」


そうか、1、2年で、全然やり方の変わるスロットです。
そろそろ、北斗や吉宗がなくなる時がやってきました。

これからは、ゾーン、茶目、ゲーム数なんか全然気にしないで、
打つマシンに変わるようですが、はたして、
そのような時代にほんとになるのか・・まだ、私には想像が、できません。



ところで、今日も、負け負けモード行進中です。
GW前に、すでに20k以上負けてます。
こんなことなら、北海道とか行けたし、
沖縄とか、本場で沖スロ打てたかもしれません。

北海道といえば、ゆうかりんは、今日も負け知らずらしいです。
そのうち、私のブログは、ゆうかりんのレシートで埋め尽くされそうです。
そんなことは、絶対に阻止しなければ・・・よし、頑張るで・・・

    

<今日の一言>
  本場で、バタフライをキュィーン、キュィーン、キュィーンと飛ばしてみたい・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿