カーツ大佐のパチスロキング

カーツ大佐のパチスロ徒然草。日々のスロット対戦成績。
スロ屋について思うこと。等、何でも書きます・・・

旅2

2009年06月20日 | パチスロ
今週も旅に行ってました。
旅と言うより、仕事なんで、出張です。

で、仕事なので、写真はありません。
行き先は、紀伊半島の和歌山県へ・・・

旅といっても、近畿地方から出てないので、
遠くへ来たという感覚はありませんが、

気分的には、少し温暖な気がしました。

旅続きで、種銭も少ないので、朝からパチる余裕もないので、
パチは、午後からでも、ボチボチ行ってきます。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サンスペ)
2009-06-21 01:21:05
出張ご苦労様です。

和歌山県良いですね~。去年アドベンチャーワールドに行きましたが、景色も空気も大阪より全然綺麗でした。

夏には白浜に行きたいですね。大阪の浜はまじ汚いっす^^;
白浜で朝は泳いで、昼はナンパ、夜はァヘアへ…最高や、最高やでぇw
返信する
南国 (カーツ大佐)
2009-06-21 09:46:34
サンスペさん、

宿泊したホテルの従業員も
アロハシャツで、南国ムード満点でした。

もう少し、暑くなったら、ぜひ行って見たいです。
今度は、遊びに・・・
返信する

コメントを投稿