カーツ大佐のパチスロキング

カーツ大佐のパチスロ徒然草。日々のスロット対戦成績。
スロ屋について思うこと。等、何でも書きます・・・

復帰初日

2010年05月22日 | パチスロ
1ヶ月の入院生活から、パチンコ復帰初日に大勝利しました。

花の慶次愛で、22勝


武将3人終結しました


そのあと、直江大当たりで武将勢ぞろい
見にくいですが、一番上に「愛」が見えます これは21勝目にシャメしました


百万石の酒、傾奇御免状、髑髏の旗


坂田雪ノ丞 大当たりを引いたら、
武将の旗や、百万石の酒などが消えて「大攻略」のエンブレムが出てきました



結局、22連して90kゲットしました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久っす (サンスぺ)
2010-05-23 04:35:24
最近見かけと思ってたら入院してたんですか…。
えらい災難でしたな^^;

でも復帰戦でいきなり勝ち&退院おめです~V(^^)V


やっぱ慶次やなw
返信する
ありがとう (カーツ大佐)
2010-05-23 22:52:41
サンスペさん

お久しぶりです。
膝の靭帯手術の為、入院してました。

膝はもちろん、肝臓や体の他の部分も
すっかり健康になりました。

いつまで維持できるかわかりませんが・・・(笑
返信する
Unknown (obanncyo)
2010-05-24 18:05:00
ああああああああああああ

退院おめでとさーーーん♪


て、いきなり勝ってるとこがすごいんですけどー
リハビリがんばった分だねーー


よかったね~
返信する
リハビリ (カーツ大佐)
2010-05-27 22:20:14
おばんちょ店長

ありがとう・・・
パチンコの方もリハビリがてら行ったんやけど、
こんなに勝つとは、1ヶ月運を貯めといてよかった(笑
返信する

コメントを投稿