カーツ大佐のパチスロキング

カーツ大佐のパチスロ徒然草。日々のスロット対戦成績。
スロ屋について思うこと。等、何でも書きます・・・

仮面ライダーか、花の慶次又は、ヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

2010年07月03日 | パチスロ
この土日は、庭の草刈とウッドデッキのペンキ塗りをしたかったけど、
なので、パチ屋へ行くしかないな。

ということで、週末何を打つか。

最近調子のいい、仮面ライダーか、
ヤッパリ、花の慶次か、

新台のエヴァも、今までのエヴァとは、スペックや絵柄が変わっているので、
早く打ちたいけど、なかなか空きがないんだろうな。

ちなみに、近所のMHには、始まりの福音はまだ設置されておりません。(


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こだま)
2010-07-03 13:20:26
昨日 2300回転ハマリののエヴァン

 打った 単 時短で 単

 やっぱハマリ台はだめだ

 今は雨だからホールは混んでそうー
返信する
Unknown (姫っち)
2010-07-05 17:28:24
え、まだリハビリ中なのに草刈とかペンキ塗りやろうと思ったの~?
パチ屋で座ってるほうが良いよ!(笑)

私は、エヴァ始まりの福音打ったよw
返信する
こだまさん (カーツ大佐)
2010-07-09 23:08:06
雨すごいですね。
九州とか関東地方の集中豪雨

浸水したら、パチ屋も休みでしょうね・
返信する
姫っち (カーツ大佐)
2010-07-09 23:09:56
リハビリは、ジィ~と座っているより、
動かしたほうが良いようです。

エヴァは、姫っちは相性いいから、
勝ってんだろう・・ええのう。
返信する

コメントを投稿