KA-O-RI.Blog

イラストレーターKAORIの、仕事&ときどき、つれづれ。

カタログ用:桜

2008-02-20 21:18:52 | パッケージ


やっと暖かくなってきました。
(来週また、冷え込むとニュースで言っていた気もするけど…)
私の住む街愛知県豊橋市でも、今年は数回雪がちらつきました。
毎年、1年に1、2度はありますが、
今年は回数が多いように感じます。
そうかと思えば、
先日、岐阜県美濃の知人とお話ししていたら、
今年は例年に比べ降っていないとのこと。
豊橋がこんなに降るのだから、
岐阜はすごいかな?と思っていたのですが…。
これも、異常気象?なのかしら。(・_・)


イラストは、和洋菓子司 入河屋さんの商品カタログ用に、
描いた、春バージョン「桜」です。
現在、入河屋さんでは春らしい商品が沢山販売されていて、
こちら のHPの「今月の新鮮情報」では、“春満開中”です。
ちなみに、この頁の桜等のイラストは私が作成デス。(^_^)


●●●〈展示会〉

KENMOKU(益子・見目陶苑内)
栃木県芳賀郡益子町益子3053-3 TEL: 0285-72-3160
版画、ぽち袋、カレンダー、ポストカードなど、展示中です。

●●●〈ご案内〉

『大陽出版より発売されているカレンダーのご購入はこちら
作家さん.jp のカレンダーのご購入はこちら
内、卓上カレンダーは、現在、名古屋の東急ハンズさんで販売中。

●●●

  にほんブログ村 イラストブログ プロのイラストへ

↑クリックお願いしまぁす(^_^)(^_^)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿