KA-O-RI.Blog

イラストレーターKAORIの、仕事&ときどき、つれづれ。

年賀状用イラスト:いのしし01

2006-12-13 20:52:28 | イラスト


めでたい~。

今年の(来年の?というべきかしら)年賀状用に依頼されて描いた
「イノシシ」ちゃんです。
あんまり動物系は得意ではないので、如何なもんでしょ(笑)

このイラスト以外にも沢山描きました。
少しづつ紹介したいと思います。

いろんな事をしているイノシシちゃん達を描きました。
最初は苦しんだケド、描いていたら結構楽しかったデス。

※イラストの無断転、転用、複写等はご遠慮下さい。






↑このブログに興味を持っていただけましたらクリックお願いします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いのししのひとこと (baliho)
2006-12-15 16:24:03
お天道様 お助けなすって!

(笑)いのししのポーズがキュート!
返信する
ありがとうございます~。 (KAORI)
2006-12-15 17:33:32
ここしばらくは、いろんなイノシシちゃんを日々紹介しますよ~(笑)あ。土日はお休みしますが…。
是非のぞいて下さいね♪
返信する

コメントを投稿