烏囘

日々の戯言を書記す場。

お?

2016-01-23 21:28:35 | ゲーム?
はぁ…。
先程。
1人目の物語が取り敢えず終了した。

長かった。
14時間…。
まだスキルとか諸々、全部取得していないが。


取り敢えず。
次の物語に突入している。


しかし。
ヘタレすぎて。
なかなか先に進む事が出来ない……orz


チュートリアルが若干、あったが、その説明が間違っていないか?
「×」ではなく「□」では?


という訳で。
状況が掴めず、ランクを落とした。



この物語…無事に終了するのだろうか。


先ずはレベル上げに専念するしかないのだが。
後はスキルのレベル上げ。


……頑張ろう。


5人すべて終わるべく、また時間を掛けるしかない。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | TOP | ジリ貧 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。