烏囘

日々の戯言を書記す場。

2016-01-22 22:38:30 | ゲーム?
えー…昨日から始めたゲーム。
ストーリーを進める事はもちろんの事。

主にレベル上げに専念している。



後は。
各バトルフィールドのランクをSランクにしている…といったところか。


アクションものって基本的に苦手故に。
なかなか思うように敵を倒す事が出来ない。


コマンドが覚えられないというか何というか。


防御?何それ美味しいの?な感じで戦っている。

……良いのかそれで。





それにしても。
レベルがなかなか上がらない。

戦闘でレベルを上げるよりも、食事でレベルを上げている始末。


明らかに。
主人公は食い過ぎだと思う。



まぁ。
ボチボチ進める。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑記 | TOP | お? »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。