烏囘

日々の戯言を書記す場。

進歩なし。勝算なし。明日はなし。

2007-05-16 21:07:14 | 日常駄文
月に1度、訪れる指導会が本日開催。
いつもは午後から参戦するのだが、今回に限って、午前中から。
…内容はハッキリ言って、毎回同じ。

まぁ、今回は工場の方にも行ったのである意味、新鮮。
工場に行く時に、新親方に声を掛けたら

「頑張って下さいね。気を付けて出掛けて来て下さい」

と、非常に他人事。いや、そうなんですけどね。
自分が頑張る事は取り敢えず、無いかなぁ…。今のところは。
明日以降からは死にますよ(苦笑)



組織が変更されてから、最初の指導会という事もあり、言われた事が…。


「組織を変えたからって逃げんじゃねぇぞ!」


おおぅ!
コンサルタントさん厳しいです!
当然といえば当然ですが。
言葉を借りると、意識改革がなされていないようです。
宿題が出されているのに、実施しない。

「馬鹿か!」とか「アホか!」

そのような言葉が何度も飛んで来ます。
でも、指導会の中で間違った事は言っていません。
実施していないからね(遠い目)


さぁ、明日から苦痛のヘッドホン作業。
今月中に仕上げなければ…。
その他にも別件で宿題が出されましたからね。

覚えるのは非常に大変です。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 極端…。 | TOP | 迷宮をモリッとプレイ! »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。