烏囘

日々の戯言を書記す場。

迷宮をモリッとプレイ!

2007-05-17 22:27:23 | ゲーム?
先程から世界樹の迷宮をプレイ中…。
地図を描くのに一苦労。
オートなのでそんなに苦労はないと思っていたのですが…。
意外にも線を引く量にへばりつつあります;
へたれプレーヤーの為、ようやくB5Fに辿り着き、狼のボスを撃破しようともくろみ中。
その前にB5Fの地図をある程度、完成させなければ…。

それにしてもアイテムが60個しか持てないのは痛い。
地下の迷宮を駆け上がっていくと、経験値が増えると同時にアイテムも増える。
高価なものならば良いけど、10en・20enの微々たる物。
塵も積もれば何とやらです。
最初はかなり、死亡者が出て復活にお金が掛かり過ぎて…。
今はそれもなく…。
ようやく装備品にお金が掛けられそうです。←どれだけ貧乏パーティだよ;

奴には出くわしたくないです。
カマキリ野郎には。
奴の落とすアイテムは非常に高額…でもレベルがまだ低い自分のパーティではすぐに倒せず;
下手すると撃沈。
それが2匹来た時には瞬殺されます。

…本当に狼のボスが倒せるのだろうか?
取り敢えず、頑張って見よう。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 進歩なし。勝算なし。明日は... | TOP | うおぉぉ~ »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。