烏囘

日々の戯言を書記す場。

だらだら。

2012-09-05 23:25:45 | 日常駄文
短い納期の仕事をいくつも抱えている時に限って。
こぞって他の人も短納期の仕事を渡してきやがる…orz

「急ぎの奴は受け付けない」と突っぱねているがな。←え。


う~ん。
昔作ったデータを、最新バージョンで起動させると強制的に落ちるのは如何なものか。

OSとの相性なのか?

まぁ。
前のバージョンが起動出来る為、前のバージョンのままで作業する。



で。
モバ助を横に置き、職場のPCをいじっていると。

突如。
会社のPCがブラックアウト。

Σ(゜д゜;)??!!

再起動が掛かった。

……入力していたデータが没になった……orz


恐らく。
暑さの所為で強制再起動に至ったと思われる。


それにしてもね。
突然の事だったから、驚いたよ。


唯でさえ。
PCの空き容量が少なくて、PC自体の動きが遅くなっているというのに。



まぁ。
何とかするしかないな。




そういえば。
真ん中の人が明日から九州へ旅行に出掛けるそうだ。

その事を母上に伝えると…。

母上「ホイホイとよく遊びに行くなぁ…」

藤哉「……完全にお前の血を受け継いでるよ」

母上「(笑)」

藤哉「身に覚えがあるだろ?」

母上「そうだね」

若い頃にほぼ、全国を旅行した母上。
今でも父上の件がなければ、旅行に出掛ける勢い。

その血を真ん中の人が受け継いだようだ。


お土産に期待。←そこかよ。


今週あと2日。
頑張ろう…orz
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れた。 | TOP | ねむー… »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。