烏囘

日々の戯言を書記す場。

ねむー…

2012-09-06 23:32:25 | 日常駄文
体内調整を行なっている為。
睡魔が酷い;

まぁ。
連日、遅くまで作業している俺が悪いのだが…。



打ち込む内容が愚痴る内容しかないっていう事が悲しいね。

うん。
色々とあったのだよ。


細々した内容は控えるが…。



取り敢えず。
作業部隊として手を貸す=仕事が増えるという状況。

自分の行動に腹を立てた同時に。
紙で指を切った。

久振りにスパッと切れたので結構痛かった…orz



とあるサイトの掲示板でのコメント…

「何をすればいいの(・∀・)?←これにイラつく」に激しく同意してしまった。

同じような境遇の人たちが多いその掲示板。
あ…。
2chではない。
顔文字は出されるが、きちんとしたとある業務に関する情報交換サイト。


で。
そのサイトにも少し絡むのだが…。

マジで、英語をやらなければならない状況に…orz

英語はね…。
辞書があれば読めるのだよ。
単語を覚えていない故、読めないだけ。

聞き取りの方は絶望的だけどな。

ん~…。
マジでどうしよう…||!orz

効率良い勉強方法って無いかなぁ…。


すんなりと単語が覚えられる方法…。
読み書きと聞く話すは別々に勉強した方が効率が良いよなぁ。
次元が違う話だから。


そもそも。
日本語ってどうやって勉強した?




……って日本語もまともに勉強できていない奴が何をほざいているのかってね。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だらだら。 | TOP | んー… »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。