烏囘

日々の戯言を書記す場。

疲れた。

2012-09-04 23:32:54 | 日常駄文
早朝。
職場に着くと、大親方から仕事の依頼が……。
まぁ。
昨日に予告的な事はあったのだがね。


その内容というのが…。

英文でフォーマットを作成するというもの。



……英語、赤点レベルの奴ですぜ。



一応。
辞書を駆使して、書き上げたが…。
終業時刻過ぎてまで掛かってしまった……orz

いや。
その前に。
大親分に「その作業ストップ」と言われていたのもあるが…。

で。


終業後に親方から電話が…。

親方「大学の方で、要請がありまして、以前に作ってもらった動画データを修正して欲しいんだけど」

藤哉「……1年前のやつですか? データ残ってるか分かりませんよ」



……何故、大学の仕事をこっちに回す?
学生にやらせろよ。
その位。

仕事に全く関係ないし、会社のパソコンで作業できないし。
(丁度、今日はモバ助持参の為に作業ができるってね…orz)

サービス残業確定。


大学へ通う事があるが、その時は…

親方「時間外労働になりますので、相当の休暇をとってくださいね」

と言っていたにも関わらず。
この状況。


そして。
その資料。
いつまでに欲しいのか?…と訊ねれば。

「明日」

と言われる始末。


クソゥ……||!orz


何だよ。
この理不尽さ。

帰宅してから。
食事して…今の時間に至るという…。

明日は…大学へ行かねば…;
早く終わるといいなぁ。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あーうー…。 | TOP | だらだら。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。