烏囘

日々の戯言を書記す場。

ヤバイ;

2009-11-04 20:58:09 | 日常駄文
え~。
本日、病院へ行って来ました。
先月行なわれた健康診断にて、再検査の要請があった為。

で。
場所が分からず、ウロウロ;
車で走らせた。

「この辺か?」

と、感覚的に車を動かす。
すると。
ようやく目的の場所へ。

受付→問診→再検査

この流れで1時間。
再検査自体は5分も掛からなかった。
……要するに待ち時間が長いだけ。
待ち時間の間に同部署の先輩がやって来た。
同じく、再検査らしい。
まぁ、お互い不運だったという事で。

結果は10日後らしい。
多分、大丈夫だと思われるのだが。


そんな状況に。
腹癒せ(?)とばかりに大量の菓子を調達。
……そんな事をしているから太るんだよ。
店員さん…テンパっていたなぁ。
上蓋固定用のシール貼り間違えてるし。
こちらが申し訳なくなるような気分に陥った。


同じく腹癒せ(?)とばかりのゲームを購入。
スピンオフ作品が出されたので思わず購入してしまった。

『時限回廊』

…無限の方は全面クリアしていない;
それなのに手を付けた始末。
少し、遊んでみる。
……高ランク狙えない;
見事なヘタレっぷり。
まぁ、ボチボチ遊んでみるとします。


で。
この記事を打つ前に見付けた記事。

『おしゃれ?変?白黒つかぬカラス』
……リンク切れしていたら、ゴメンナサイ

部分白化…。
烏らしくないけど、可愛いぞ。
最近、可愛い烏の行動を見掛けていないなぁ。
非常に残念。


変人行動がこれ以上出て来ないようにする為にも、この辺で撤収するとします。
お疲れ様でした。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鍋事情?(トラバ練習板お題) | TOP | ***** »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。