烏囘

日々の戯言を書記す場。

*****

2009-11-05 22:37:04 | 日常駄文
あぁ;
昨日1日、休んだだけで机の上が書類の山。

……安易に休むものではないと痛感。
休めない状況に追い込まれているというべきか。

で。
朝、仕事場に着いた時。

(;-_-)=3
先ずは書類の山にゲンナリ。
続いて…

Σ(゜Д゜;)

((((゜□゜;))))

書類の山の中身を確認。
……驚きと恐怖。
勘弁してくれ。
お金を机の上に放置するな!
……決して安くは無い金額。
紛失したら誰が責任を取る!?
誰が机の上に放置したのか不明。
……はぁ。

朝からそんな事があり、更にテンション↓↓

で。
増える、増える。
書類が。
何処から手を付けて良いのやら。

取り敢えず。
片っ端から電話。
掛けたり、掛かって来たり。
半分程、空振り;

なかなか進まない状況に腹を立ててみる。

ん。
自分の能力の低さが悪いのだけれども。


はぁ。
明日は通常業務が出来ない。
片付くかなぁ…。




気分転換に。
ゲームをしよう。
現実逃避したくなるような気分;
駄目だなぁ…orz


さて。
収拾がつかない為、撤収します。
お疲れ様でした。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤバイ; | TOP | ラフガキ。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。