烏囘

日々の戯言を書記す場。

2016-06-16 23:50:02 | 日常駄文
雨の日に洗車。
いや。
何となく、汚れが気になったのでね。


はてさて。
何を書くべきか…。

休みを入れた時に限って、色々と面倒な仕事が舞い込んでくる。


来週は地獄のような日々というか。
打合せばかりで滅入ってしまうような週間。


まぁ。
仕方がないので、諦めるしかない。



で。
息抜きがてらに。
進めているゲーム。


なかなか進まなくて凹んでみる……orz


取り敢えず。
1つのゲームは、目標としているところを突破する1歩手前までこぎつけた。
来週の水曜以降には目標をクリア。

別のやつは…。
運が悪いというか、自分の要領が悪いというか。
なかなかクリアできずにいる。


いつになったらクリアできるのだろうか(遠い目)



その他については無理なく進める。
放置してもそんなに問題ないというか…。



さて。
明日は…どこまで作業が進むのか。
残り…9箱分。
あ…。
その前に、コピーを取らなければ。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« う~ん… | TOP | 駄文 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。