烏囘

日々の戯言を書記す場。

駄文

2016-06-17 23:55:08 | 日常駄文
仕事をさぼって梱包作業。
進まない。進まない。

残り2日間で6箱分梱包できるのだろうか。


1日3箱か…。

まぁ。
何とかするしかないのだが。

その詰め込んだ段ボール箱を置くスペース確保が厳しくなっている。

その辺も考慮せねば。



で。
問題なのは、梱包した後に本来一緒に詰め込むべきものが見つかるという。


勘弁してくれ……orz

あとは。
中抜けが発見されて、どうしたものかと悩んでみる。
探しても見つからない状況。


う~ん…。
困った。


倉庫にあるものから手を付けるべきか。
いや。
部屋にあるものからが先か…。


あちらこちらに点在するものを回収するだけでもひと苦労。



はぁ。
明日・明後日と頑張るしかない。

それが終われば、取り敢えず落ち着く。


いや。
今度はものを移動せねば。
車に入るか?

父上の車を借りたいが、運転できない(免許の都合上)

上の人か母上に協力してもらうか。
どちらにせよ、1人では運べないからなぁ。



あー…いつになったら終わるのか。
7月末?
業者に頼まない分、のんびりしすぎている気がする。


まぁ。
何とかなるさ。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | TOP | . »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。