烏囘

日々の戯言を書記す場。

雑記。

2012-07-24 23:31:55 | 日常駄文
3DCGの計算をしていたら、「メモリ不足」と言われる始末。

クソー…。
メモリ増設するつもりは無いぞ…orz

そして。
使い慣れていないIllustratorに悪戦苦闘。
会社のPCの前にモバ助を置いての作業。

物凄い変な状況。

しかし。
誰もその状況を突っ込まないってね…。

どれだけ、俺がいつも変な状況で仕事しているのかっていうのが見て取れる。

明日、明後日もモバ助投入。
チマチマと作業を進める事になるだろう。


そして。


本日。


バッサリと髪を切って来た。


ショートになったんだぜぇぃ。
……元々ショートだけどな。

閉店ギリギリ…という訳ではないが、遅い時間に駆け込んだ為。
客が誰ひとりいなかったという。


これでしばらくは涼しいだろう。
首元が。




で。
モソモソと進行しているゲーム…。
ようやく。
巫女さんを救出。

そして。
新たな職業が解放された。

…のは良いのだが。
次の大地に進んだ途端に行き詰まる…orz

目の前に竜巻。
そして。
強敵。

……先に進めやしない。

一応。
その強敵…うまくいけば倒せるらしい。
しかし。
リスクが高すぎる。

という訳で。
今まで放置していた職業の子達のレベル上げを実施する事に…。
現在、パーティの高レベル者との差が…20以上あるという…orz

何処まで持っていくかなぁ…。

打たれ弱い子を残してしまった為、大変な状況。


まぁ。
ぼちぼちと進めるしかない。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑ーい | TOP | 暑い »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。