烏囘

日々の戯言を書記す場。

暑ーい

2012-07-23 23:30:01 | 日常駄文
暑さで頭がボーッと。
暑くなくてもしてるか…orz

で。
本日。
またしても夕食を逃したという。
最近、このパターンが多いな。

帰宅が遅い場合は必然的に抜くのだが。
本日は暑さにやられて拒否した。

腹は鳴っているのだよ。
気分的にいらないだけで。

まぁ。
脱メタボには良いかと。


父上くらいの目方になったら、危険信号かなと思った次第。
骨と皮と筋しか無いぞ…父上ェ……。





そんな事はさておき。

突如。
職場で別部署のH先輩が…

「カタログのデザインをIllustrator?で起こして、アウトライン化?お願い…な」

……はぁ。
左様で。


俺自身。
余りIllustratorの使い方が分かっていないんだがな。


それにしても。
自分の趣味で購入したソフトなのに、何故仕事の為に使っているのか…。

解せぬ。
※因みに、俺の所属している事業部にIllustrator何ぞ誰1人所持していない。


職場の方でそのソフト購入してくれよ…。



いくらすると思ってんだよ…。

敢えて。
ここでは値段を書き込まないがな。


その仕事をする為にモバ助を持っていかなければならないという…orz


モバ助…確かにビジネス仕様になっているが…。
本当に仕事をする為に購入したのでは無い。

う~ん…。



何だかなぁ。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | TOP | 雑記。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。