烏囘

日々の戯言を書記す場。

暑い

2012-07-25 23:20:58 | 日常駄文
んー…。



色々と進まない…



ゲームにしろ、仕事にしろ…。




うん。
今。



手が離せないため、取り急ぎ。



さて。
本日はいつもながらの暑さ。


帰宅してみると。
一応。
食事があるのだが…。


半分位で終了。



母上に。
「○○(上の人の名)も昼に熱中症か何かで、吐いたらしくて、帰宅後にすぐ寝たよ」

と言われ。
手付かずの夕食がひと皿。

「俺の分もあげる」と言ったら。

「お父さんも残したのよ…」とぼやく始末。



母上だけ食欲が落ちていないという。
羨ましいというか。
何というか。




そういえば。

本日。

すれ違い通信で同じソフトを遊んでいる人とすれ違ったらしい。

レベルを見たら…かなり進んでいたという…orz


流石。
進んでいる人は着々と進んでいるなぁ…。


俺も頑張ろう。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑記。 | TOP | おう。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。