烏囘

日々の戯言を書記す場。

おう。

2012-07-26 23:32:49 | 日常駄文
暑い。
いつものように訴える。


何かあったと思うのだが。
記憶から消し去った。

というか。
単に覚えていない…orz



面白いネタも特にない。



暑いから…特に頭が働かないのだろう。




ゲームも特にする気が起きず。



というか。
腹立たしい事はあったのか。



馬耳東風…。



どうしようもないな。
さて。


明日は…。
早く帰れる事を願おう。


母上の送迎をしなければならないのだが…。
授業があるのだよ。

送迎時間までに帰って来れるのか分からない。


最悪は。
迎えに行くだけにしよう。


送るのは父上に任せる。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い | TOP | 駄文。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。