烏囘

日々の戯言を書記す場。

仕様。

2009-06-12 19:55:29 | 日常駄文
邪魔臭かった頭髪を落として来た。
夏に近付いているから余計に。

髪を乾かしてくれた方がひと言。


「乾かす時には気をつけて下さいね。髪が立ちますから」


前髪と襟足が…。
立つ。
襟足は…クセなので諦めるとして…。
前髪は。

どうでもいい。

逆にワックスで立たせる。
まぁ。
そんな感じ。

ボリュームもかなり落ちたので、しばらくは良いだろう。
またすぐに…。


ぼやいても仕方が無い。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぷしゅー… | TOP | モード変更。 »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
バイウ (hiro1468)
2009-06-12 22:31:29
梅雨が近づくとテンパーが暴走。
暴走中。
はぁ・・・
ホントの頭の1.2倍くらいあるんではないか・・・
返信する
やはり… (藤哉)
2009-06-12 22:45:04
てんぱーに湿気は禁物ですか。
増えるワカメ的に。
暴走…非常に危険ですね。

自分も昔は前髪だけゆるゆるてんぱーになった。
今はもう、なってはいない。
一体、何だったのだろう?
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。