烏囘

日々の戯言を書記す場。

昨日言って

2007-06-18 22:30:04 | 3D?
『今月中』ってブログで書いていたくせに、完成させてしまいました。
明日以降は、ひょっとしたら忙し過ぎて作れそうにない気がするから…。

チェスのセット。

そこそ表面材質をいじっているけれども、大して見えず;


こちら(↓)は別アングル。





…やっぱり判り辛い;


ナイトを別の手法にて作成すれば良かったと、後から気付く自分…。
もう少し、表面材質をいじってみて、今度は部屋の一角とかに配置してみたいですね。
先ずは、部屋の一角に必要な小物類の作成をしなければ。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父上から… | TOP | グチリ場開催 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。