烏囘

日々の戯言を書記す場。

みかん。

2016-09-27 23:58:13 | 日常駄文
お題にこたえてみる。

お題「フルーツ狩りといえば?」


フルーツ狩りといえば、みかんかな?
あとはイチゴ狩り。

過去に行ったらしいが…小さい頃だった故に、ほとんど覚えていない。

あー…あとはメロン狩りにも行った記憶があるような。



で。
毎年。
母上はみかん狩りに行っている。

正確にはみかんの収穫の手伝い。


お陰で。
毎年、みかんが大量に。
(出荷できない規格外のみかんをもらえるため)


その後も。
なんだかんだで段ボールひと箱分のみかんが届く。




リンゴやブドウ狩りもしてみたい。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠い。 | TOP | デスクトップ(タワー型) »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。