烏囘

日々の戯言を書記す場。

新年会

2013-01-02 23:18:21 | 日常駄文
本日は新年会。
同じ高校のお仲間さんと。

その前に。

出掛けるギリギリまで年賀状の作成。
はい。
手渡しを実施……orz

スミマセン。

1人1人違うものにしたかったが…余裕が無かった;


で。
目的地まで車を転がすのだが…。


カーナビが…

「<<ポーン>>明けましておめでとうございます。今日は1月2日水曜日です」

……と。


うん。
やっぱり、季節物の挨拶をしたか……。
(12月25日には、「メリークリスマス」と言われたのでね)


そして。
目的地へ。

流石にこのシーズン。
店は激混みしているだろうと。
駐車場なんぞ、絶望的かと思ったが……。

丁度運良く、空いていた。
(ここで運を使い果たした感が否めない←ん?)


さてさて。
新年会の開始。

メンバーが車で来ている手前。
ノンアルコールonly。

酒が無いから楽しめないって事は無い。


色々と戴いた。
皆さん、ありがとう。

で。
コース料理ではない為。
食べたい物を頼む。

俺は只管、食べる。←んん?


いや…ね…。

まともに食事してないから……orz


不規則極まりない状況。
1日…一応、2食は…辛うじて。
下手すると1食に留まる。


新年会の場で、飲み物(茶)も大量に飲んだけどな!
えー…コップで……5杯分?
普段の飲む量(自宅にいる時に限る)に比べれば、少ない方か。


肝心の食事……。

写真は無い。

色々頼んだが故、テーブルの上に乗り切らない。


1人で黙々と食べている中、テーブルの上の食器の移動等、行なってもらい申し訳ない;


一頻り会話をし、腹も8分どころか満腹まで充たす。
楽しい新年会でした。


春頃とか夏頃にまた、遊びたい。


本日はお疲れ様でした。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恭賀新年 | TOP | 今更ながらに »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。