烏囘

日々の戯言を書記す場。

恭賀新年

2013-01-01 01:15:50 | 日常駄文
2013年の開始。
色々と終わっていない状況にどうしようかと頭を悩ませてみる。

さて。
改めまして。
明けましておめでとうございます。



毎年恒例。
初詣に先程、行ってきた。

見事な快晴…。
雲1つ無い。
星空です☆ミ

風は若干。

寒さで頭が痛いといったところ…。


昨年は遅くに出掛けたが故。


甘酒飲み隊の面々が早々に出掛けようと急かす。


えぇ。
今年は飲めましたよ。
甘酒を。


今年は何故か神社の方も何か催し物があるようで…。
カメラを持ったおじさんがそこらへんをウロウロと。
写真撮影をしていた。


で。
無事に参拝が終了。

かなりの人で混雑。
とはいうもののテレビで見るような人混みではない。



さて。
昨日。
間に合わなかったとボヤいていた今年の年賀状。

こちら(↓)



一応、クリックすると多少は大きなサイズになる筈。


3DCGではなく。
普通の2次元絵となった。

まぁ。
そんな年もあるさ。←来年もやりそうだなぁ…;


さてさて。
これから作業に入るとします。

それでは。

本年も宜しくお願い申し上げます。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行く年来る年。 | TOP | 新年会 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。