烏囘

日々の戯言を書記す場。

帰宅途中

2016-05-15 20:37:41 | 日常駄文
走って酸素が足りないのか、頭痛が酷い。


まぁ。
面白かった為、良しとする。



さて。
今日は2つのイベントをはしご。

1つ目は、女装がデフォのやつ。
七三の追加情報があるかと思ったが、そうでもなかった。


夜の部は別のイベントで見ることが出来なかったので、どうなったか気になるところだが。
昼は昼で今までと違う大掛かりな仕掛けに大笑い。


女装姿も非常に可愛かった。
某方はいつも通り。


2つ目のイベントは。


キャパが今までと違う大きさ。
ゲストの力とメインの2人は自虐というかディスっているというか。

恒例の客弄りも安定的。

色々とハプニングがあって腹が痛くなるほどの笑い。



ゲストに来ていた1人は…15年振り位に生で拝見した気がする。
あの時は歌メインでフリートークは殆ど無かったが。



で。
安定の時間押し。

何とか最終の乗り継ぎ少ない新幹線に乗れた。






あー…。
明日は郵便局へダッシュ。

会場で購入しても良かったのだが、財布と相談が必要。
明日なら何とかなる!



さて。
ゲームに勤しむとしよう。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑記 | TOP | 雑記 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。