烏囘

日々の戯言を書記す場。

雑記

2016-05-16 23:56:22 | 日常駄文
昨日は結局、電車が人身事故による運転見合わせで予定よりも1時間遅く帰宅となった。

電車の遅れの時刻が3時間って言っていたから、その間ずっと車両内で待っていた人に比べればマシか。


で。
今日は半日休みを入れた。

午前にやりたいことがあったが、それ以前に体の節々が…orz



まぁ。
2~3日経てば何とかなるだろう。




午後は仕事。
心配事はよそに。


急ぎの仕事は特に入っていなかった為、のんびりと。



別件で、資料作成が増えたが…どうまとめるか寝ながら考えよう。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰宅途中 | TOP | 駄文。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。