烏囘

日々の戯言を書記す場。

雑記。

2013-07-27 23:24:17 | 日常駄文
今日はのんびりだらだらと買い物とか諸々してきた。

で。
電子辞書を買おうと決意して、店に寄ったら……。


ネットよりも諭吉1人分高かったというオチ……orz


ネットで買おうと腹を括る。



その後。
ダラダラ歩いていたら、入道雲が…。

雷来るかなぁと思いつつ、車を走らせると、山間にて落雷発生。

雨が降らない雷は怖いよ。



そしてそして。
ガソリンを入れてきたのだが…。
前よりも値段が高騰。

場所によっては1Lあたり160円となっている。

何?
その高さ。


リーマンショックとかそこら辺の時期ではこの位の値段になったらニュースに挙がっていたはずだが、そんな話題は無し。


1Lあたり100円とか120円とかの時代が遠く感じる……orz




そしてそしてそして。
最後には散髪。

余りにも暑いのでね。
バッサリと。


美容院にて、これから切り始めるよー…とか切っている最中に他の客とのバッティングで待たされる事がある。


余りにも待たされる時間が長いと。
店の人が気を使ってか、雑誌を渡してくれるのだが。


うん。
ゴメン。
無理。

って思う。


渡されても。
眼鏡を外している以上、見えないのだよ。

それこそ。
目の前から10cm位の位置に持ってこなければならないほどの近眼。


大人しく。
目を閉じて寝るしかない。


どうしたものかな。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« UN | TOP | うぇっぷ…。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。