烏囘

日々の戯言を書記す場。

UN

2013-07-26 23:40:35 | 日常駄文
昨日インストールしたソフトがやはり。
デス子さんのスペック不足である事が判明。


残念ながらアンインストールの道になったという……orz



くそう…。
PC買い替えのフラグか?



グラフィックボードの差し替えなんぞ出来なかった気がするが……。



今。
使っている機種はそこそこの値がしたような。



別の機種…というかメーカーのモノにしようか?
安いところ。
そして。
スペックが満足するところ……。

カスタマイズ…というか自分でPCを組み立てられる程の知識は無い。


という訳で。
店頭売りとか、メーカー販売を頼らざるを得ないのだが。



どうしたものかな。


現在のPCは使えるんだよなぁ。
普通の作業としてはね。

2代目モバ助を購入とか?



……これ以上、PC増やしてどうする……orz



取り敢えず。
現状でも機能は満足する為。
壊れるまでは買い換える予定は無しの方向にしよう。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダメか…。 | TOP | 雑記。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。