烏囘

日々の戯言を書記す場。

うぇっぷ…。

2013-07-28 22:55:49 | 食?
う~ん。
ここ最近、変な組み合わせというか、危険な組み合わせをし過ぎてる気がする。



今日は…。
うん。
不可抗力といっておこう……orz



何の話かって?


食事の組み合わせ。




炭水化物+炭水化物を実施。



まぁ。
お好み焼き+ご飯は普通。


この前。


カレーうどんを昼食に食したのだが。
余りの味の濃さに撃沈。

米を調達……orz

味が濃いってのは本当にダメなんだなぁと痛感。


で。
本日。


野菜が盛り込まれた味噌汁かと思い。
米を調達。



…………。
あれ?


味噌汁かと思ったら…ホウトウがぶっ込まれてた……orz



不可抗力。
この組み合わせは流石にキツかった。



はぁ。
どうにかすべきだな。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑記。 | TOP | それって…どうよ? »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。