烏囘

日々の戯言を書記す場。

やはり。

2010-04-08 23:51:54 | 日常駄文
本日はデス子さんがかなり駄々を捏ねている状況。

何時落ちるか判ったものではない;




という訳で。

本題へ。

え~…。
予想通りというか何というか。
営業と客先から督促(?)が…。

……先ずは営業。

まぁ。
単に紙1枚だけでしたが。

「データ入力の期日が迫っている為、入力して下さい」的な内容のメールが客先から送信されましたよ。

という感じで書類が回って来た。

……はぁ。
既に終わっている作業だった為。
書類を回して来た営業に連絡。


で。
その数時間後。

1本の電話。

その電話に出た人は思わず確認。

T先輩「如月さん、Y社の調達の××さんって知ってる?」

藤哉「知ってますよ」

とまぁ。
電話を受取った次第。

普段、客先から自分宛に掛かってくる事が無い為、確認したと思われる。
そして。
同じ事業部内に同じ苗字の人が居る為。
(その方はY社とは非常に縁(?)があるので余計に)

で。
名前を聞いて、「やはり来たか」と。

本来の締切よりも1週間早い督促。
……正直、何とかして欲しい。

依頼部署が違うからといっても、依頼している企業は同じ。
早く情報が見たいからと1週間位前倒しで督促をしてくる。


説明会の時にも「締切を統一して欲しい」という要望を出し、「善処します」というその場での回答であったが、全く改善されていない。

まぁ。
改善する気は無いだろう。


で。
既に入力完了していた為、その旨を伝え、電話を切った。

また、来月の半ば(12日とか13日頃)に督促があるだろう。
……1人で対応しているって伝えてあるのだが。
オマケに。
その企業だけではないとも。

……他の企業はどうしているのか非常に疑問。
専任スタッフが居るとは思う。

他の業務を抱えながら約16000点何ぞ、管理出来やしない。
と、思う次第。

ん~…。
お陰で。
他の企業のデータ入力は放置;
明日こそは、手を付けよう。



さて。
撤収です。
お疲れ様でした。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ……。 | TOP | 眠れる方法?(トラバ練習板... »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。