烏囘

日々の戯言を書記す場。

……。

2010-04-07 23:12:57 | 日常駄文
デス子さんを起動する気力が無く。
ケータイで投下。


……先程、帰宅したばかりなので。

あー…。
遊びに出掛けていた訳ではなく。
無償労働から解放されての帰宅。


先輩を巻き添え(←オイッ;)
仕事を巻き込んだ訳ではなく、帰宅時間を巻き込んだ。


「他にやる事があるから、いいけどね」
という言葉に甘えて(苦笑)


集中力は、完全に無くなった。
まぁ。
長くても15分といったところか。



ん~…。
さすがに、帰宅が遅いと食事が…。
仕事場で食さない為、帰宅後となるのだが。

本日の夕食…

茶。

固形物無し。
母上には阿呆呼ばわり。


まぁ。
そんな時もあるさ。



では、これにて撤収。
お疲れ様でした。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3コメ。 | TOP | やはり。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。