烏囘

日々の戯言を書記す場。

夏は暑いか?涼しいか?(トラバ練習板お題)

2007-07-28 16:20:02 | 日常駄文
今回のトラックバック練習板のお題

『夏は暑い方がいい?涼しい方がいい?』

個人的には涼しい方が過ごしやすいのですが(クーラーが苦手なので)、適度な暑さが本当は良いです。
季節感を楽しみたいのでね。


で。

今年の夏は暑いか?涼しいか?
という事で、やはり暑いのではないでしょうか?
35℃に近い気温を8月に入ってからたたき出すのではないかと、今からゲンナリ;
今、余りの暑さにパソコン君が呻り始めました;
部屋の温度は測りたくないです。
熱が出た時に体温を測りたくないと同様に(苦笑)
軽く、30℃は超えているでしょう。

あぁ~…水撒きして、気温を下げようかなぁ…。

打ち水すると涼しくなるものですよ。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笑うしかない。 | TOP | 久々 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。