烏囘

日々の戯言を書記す場。

机。

2016-07-10 21:39:55 | 日常駄文
昨日の続きで書籍の箱詰め作業をしようとしていた。
しかし。
予定が急きょ変更。

PC机(…というか、普通の学習机なのだが)を運ぶことに。

……掃除と引き出しの中身を整理整頓していないぞ……orz



2階の部屋に運ぶのは良いが、階段の照明を外さなければ机が通らないという狭さ。

どうせ外すのならば、同じ型の机がもう1つある為、まとめて運んだ方が良いという話で事が進んだ。


はぁ。
お陰で。
現在は、近くにあった小さな机にモニターとPCとキーボードを載せての作業。

狭い。



電話回線とか諸々の作業が一段落したらPCも移動…となるのだろう。
ネット回線の契約…というか、引越しがどうなるのか分からない。

普通の引越しならば、余り頭を悩ませることはないのだが。
今回の引越しは…物理的に移動するものの、住所が変わらないという状況故、よくわからない。



まぁ。
何とかなるか。


さて。
書籍の箱詰め作業を何とかするか。

他にも色々と行なう事があるが…まぁ、ぼちぼちと進める。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駄文 | TOP | . »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。