烏囘

日々の戯言を書記す場。

駄文

2016-07-09 23:26:25 | 日常駄文
午前中。
大雨の中。
買い物へ。

いや…午後には雨が酷くなると思い、午前中に買いに出掛けたのだが。
午後には晴れたという……orz

まぁ。
そんなものさ。


で。
午後は…書籍の箱詰め。
正直。
箱がまだ足りないと思う。


……次回に持ち越すか。
小出しにするのは何となく気が引けるが。
仕方がない。
箱に詰められる量が把握できていない以上、どうしようもない。


というわけで。
今回。
詰め込めるだけ詰め込もうと思う。

前回の5分の1くらいか。



段ボールが届いたのは良いのだが。
取引番号が記載されたメールが届いていない。


迷惑メール扱いにされたのか?


注文したものも…1か月半かかって届いた。
いや。
メールを打った為、気付いたといった感じなのか?
(メールの返信は来なかったが、商品だけが届いた)



はぁ。
取り敢えず。
明日も箱詰め作業の続きを進めるしかない。



……いつになったら引越し終わるのやら。
8月には取り壊す云々の話が出ている為、それまでには完了すると思われる。

頑張ろう。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1つに絞れない | TOP | 机。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。