烏囘

日々の戯言を書記す場。

.

2016-07-11 23:37:01 | 日常駄文
連日暑い日が続く。
職場の席が窓際ということもあり、若干、熱中症になるのではと思うくらい、窓からの熱量を感じる。

一応。
エアコンはかかっているが、意味はなしていない。


はてさて。
まもなく。
使用している3DCGのバージョンアップがなされる様子。

今回の仕様でどのような変更がかかるのか。

正直。
大幅変更というか、3Dプリンター対応型になった時からそのソフトを余り使用していなかった。

うん。
PCがスペック要件を足りていなくて、ソフトはあるもののインストールできないという状況だった。
で。
この度。
かなりスペックを上げた仕様にした為。
難なく動く。


先程。
試しに過去に作成したモデルのレンダリングを実施したのだが。
1時間~2時間掛かっていたものが、30秒で終わったという……orz


よし。
これでモデリングができるぞ。

なかなかうまく作ることができない故。
そろそろ勉強せねばと思う。

そういえば。
新しいバージョンでは何の機能が追加されるのだろうか。
確認しておこう。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 机。 | TOP | 眠い。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。