烏囘

日々の戯言を書記す場。

たかが3段。

2012-02-27 23:21:14 | 日常駄文
現在。
小説の打ち込みを実施。

昨年の4月から打ち込みしていないって……orz

小説全体を見れば、3年半経過している。
……早く書けよというような状況。


で。
打ち込みをするのは良いのだが。


見直しそこそこ。
気の赴くままの為。
かなり文章が破たんというか。
全体からみれば、変な構成に…。

矛盾とまではいかないとは思う。
寧ろ。
そう願う。


残り3段分。
文字数だと…2400文字。

たかが…だが、されど…と言った状況。


しかも。
内容が鬱々としている。


いや。
全体的に鬱々としている。


この文章が終われば。
残りおよそ9600文字。←えっ?


この小説が終了したら、サイトの構成の変更を検討しよう。



3月までには小説を終了させたい。
4年も掛けるなんて、なかなか異常。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑記。 | TOP |  »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。