烏囘

日々の戯言を書記す場。

2012-02-28 23:29:55 | ヲタ…?
ゆっくりと見る暇が無いと思いつつ。
まだ見ていないDVDを車に投入。

初見。

映画ではなく。
お笑いではないが、お笑い系DVD。


……通勤時に見るモノではないなと。




顎が思わず痛くなった。



笑いが止まらない為。





ネタは…サバゲ。
それで何故笑えるのか些か疑問だと思われる。


天丼ネタが多々。


パクリネタも多々あったが…。



で。
仕事場に着いた時に丁度チャプターが変更。
帰宅時にも笑いが…。

100分の内容であった為。
通勤・帰宅時に全てを見終わる事が出来ず。

現在。
見ている。

笑いが止まらない。


そして。
サバゲ自体も面白かった。
……本来の目的はサバゲではないという(苦笑)


第1弾も笑えたが、第2弾も笑いが止まらない。


第3弾…あるのかな?
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たかが3段。 | TOP | 駄文。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。