烏囘

日々の戯言を書記す場。

あー…

2013-08-29 23:32:26 | 日常駄文
出張報告…というよりも、出張の精算を終了させた。

そして。
昨日の打合せにて確認しろと言われた資料を只管探す。

何とか見付かって良かったと思う…orz



で。
何だかんだとバタバタしていた…。
すると。

電話が掛って来て、出る度に。

「昨日は大変だったみたいだね」
と言われる始末。


打合せが大変だったという心配ではなく。
上司4人との行動に対して「大変」と言われた。


……。
そこは敢えて、ノーコメントで。



で。
昨日一緒に出張へ出掛けた大親方から電話。



大親方「明日、打合せするから」

藤哉「え。何のですか?」

大親方「昨日の出張の打合せのやつ」

藤哉「……はぁ……」

大親方「皆、自分でメモをとっていたと思うけど、お前のメモで打合せを進めるからな」

藤哉「え゛っ」


……見事にハードルを上げてくれるという……orz




早く終わるといいなぁ。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れた。 | TOP | 雑記。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。