烏囘

日々の戯言を書記す場。

雑記。

2013-08-30 22:12:13 | 日常駄文
何とか打合せが終了。
色々と課題は山積みではあるが、そこはそれ。

何とかするしかない。


そういえば。
地元の小・中学生の夏休みが終わったらしく、通勤時に学生を見掛ける。


そんな中。
とある信号機のある交差点。

いつもより何やら雰囲気が違う。
というか。
久し振りに渋滞が激しい。


あれ?
何故だ?


と。
考えるのもどうかと思い。
そのまま交差点を通過しようとした。
すると。
交通事故が発生していた。

警察の人が信号機の切り替え操作をしていた為、渋滞。


朝の通勤時に何をしているのやら…。



そんな朝を迎えつつ。


業務をこなした。


で。
昨日から気になった事を帰宅後に実施。


何が気になったのか…って?


血圧。←年寄りか。


う~ん…。

家に血圧計がある為、測ってみた。


……………orz



低すぎるだろ…。


上はいっても101。
下はいっても52。

左腕に変えて測定してみれば。
上が86の下が48という結果に。




測定するタイミングの問題なのだろうか?


今度は朝に測ってみるべきかな?
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あー… | TOP | エンドレス。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。