烏囘

日々の戯言を書記す場。

疲れた。

2013-08-28 23:16:55 | 日常駄文
今日。
出張だった。

およそ30分前に帰宅。


モバ助のバッテリーが5時間もってくれた事にホッとしてみる。

帰りの新幹線でN700系にバッティングしなかったが故、帰りに電源供給できなかったけどな。

まぁ。
そこはそれ。


出張は…上司4人という大所帯。

俺…行く必要あるのか?……orz


そんな状況で行って来た。


計画している時間より早く終わるでしょう…という言葉を信じたかったが、30分オーバーという結果となった。


うん。
ある程度は予想していたけどな。



それにしても。
電車で移動中にダジャレをかます大親分。


どう反応しろと?


で。
帰宅時には大親方の行方がロストした。


電話が掛かって来て、何とか合流できた。




電車に乗り込み、帰りはどうするかを大声で話し始める上司達。
俺の名前を連呼するなよ……orz


結局。
路線の都合上。
上司達とは東京駅で別れた。


明日は出張の内容をまとめて報告しなければ。


あー…面倒臭い。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駄文。 | TOP | あー… »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。