烏囘

日々の戯言を書記す場。

ざー…

2013-04-24 23:31:58 | 日常駄文
本日は雨。
大雨。


……何故、よりによってスーツ着ている時に雨なんぞ降るのか……orz


そして。
何とか無事に卒業。

17時50分開始のところを17時半集合という鬼畜っぷり。

まぁ。
いいけどね。


その事をきいた他の人は…。
仕事を無理やり止めてきたのに…とブーイング。
そんな事もある。



帰宅してからの事。

家族…正確には俺と両親…で体重測定に話が盛り上がる。


母上は……うん……痩せようよって状態。


父上は……太ろうぜ……orz
俺よりも7kg少ないって…。


その体重計。
年齢と身長を登録するのだが…。
父上の身長がかなり縮んだ事が発覚。

今では俺と身長が変わらない状態。
父上本人、かなりの衝撃だったらしい。


で。
その体重計で色々と測れるのだが。
自分の基礎代謝量の低さにビックリ。

父上に比べればあるが…母上よりも基礎代謝量が低かった……orz

すると。

母上「基礎代謝量が1400kcalもあるのに、どうして痩せないの?!」

藤哉「………その分、食べてるからだろ……」

母上「……そうか」


しばらくは。
その体重計で遊ぶかもしれないね。

特に母上が。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | TOP | 雑記。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。